News新着情報

【終了】昭和大学附属病院 単独オンライン就職説明会のご案内(主催:マイナビ)

皆様こんにちは。
昭和大学統括看護部です。

2022年2月19日(土)のオンライン就職説明会のご参加ありがとございました。

今後の日程は、 病院合同就職説明会/昭和大学附属病院就職説明会(オンライン開催)のページをご参照ください。

これまで昭和大学附属病院として単独でのイベントは実施しておりませんでしたが、少しでも多くの皆様に『昭和大学附属病院を知っていただきたい!』ということでマイナビ様にご協力いただき、単独のオンライン就職説明会を開催いたします。

新卒看護師・助産師を募集している6病院が勢揃いします。昭和大学への就職をご検討中の方、どの病院が自分に合っているのか迷っている方、この機会にぜひご参加ください。

出演者一同、初めてのLIVE配信に緊張しております。もしかすると、素の昭和大学附属病院が見られるかもしれません…。

▼2022年2月19日(土)9:30~11:40

昭和大学附属病院共通タイムスケジュール

9:30~開会・オリエンテーション
9:35~昭和大学附属病院の紹介
9:55~昭和大学病院・昭和大学病院附属東病院の紹介
10:15~昭和大学藤が丘病院・昭和大学藤が丘リハビリテーション病院の紹介
10:35~昭和大学横浜市北部病院の紹介
10:55~昭和大学江東豊洲病院の紹介
11:15~質疑応答
11:35~アンケート・閉会

資料請求をしていただいてからご参加いただくとよりご理解いただけます。

上記6病院を含む看護部院内紹介動画も併せてご覧ください。動画の閲覧はこちら

オンラインではありますが、説明会で皆様とお会いできることを楽しみにしています。