News新着情報

News
昭和大学附属病院 単独オンライン就職説明会のご案内

皆様こんにちは。昭和大学統括看護部です。

昭和大学附属病院 単独オンライン就職説明会

これまで昭和大学附属病院として単独でのイベントは実施しておりませんでしたが、少しでも多くの皆様に『昭和大学附属病院を知っていただきたい!』ということでマイナビ様にご協力いただき、2022年2月19日に単独のオンライン就職説明会を開催いたしました。その時のLIVE配信を視聴することができます。

新卒看護師・助産師を募集している6病院が勢揃いしています。
昭和大学への就職をご検討中の方、どの病院が自分に合っているのか迷っている方、
先輩看護師が多数出演しておりますので、この機会にぜひご覧ください。

▼コンテンツ
開会・オリエンテーション
昭和大学附属病院の紹介
昭和大学病院・昭和大学病院附属東病院の紹介
昭和大学藤が丘病院・昭和大学藤が丘リハビリテーション病院の紹介
昭和大学横浜市北部病院の紹介
昭和大学江東豊洲病院の紹介
質疑応答
アンケート・閉会

昭和大学附属病院 単独オンライン就職説明会 お話中

<お申込みはこちら>
視聴予約をする >>

資料請求をしていただいてからご参加いただくとよりご理解いただけます。
資料請求は こちら>>

上記6病院を含む看護部院内紹介動画も併せてご覧ください。
動画の閲覧はこちら>>

LIVE配信当日、皆様より多くのご質問をいただきました。
時間の都合上、回答できなかったご質問については こちら>> をご覧ください。

Q&A